ベビー用品はこちら

イベント用品レンタル・衛生対策もダスキンレントオール

ご利用案内

アイテムから探す

イベントから探す

スペシャルコンテンツ

特集から探す

レントオールの実績と事例

お問い合わせ

カタログ

関連サイト

よくあるご質問

問い合わせ(仮予約)へのメールの返信が届きません。

この質問に対する回答

Gmailをご利用の場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入っているケースが増えていますので、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。また、連絡先に未登録のアドレスからのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。ご利用中の店舗のメールアドレスを連絡先にご登録いただくと受信できる可能性がございます。各店舗のメールアドレスはこちらからご確認をお願いします。

自動配信メールをもう一度送ることはできかねます。ご予約状況などは担当店舗にて管理しておりますので、担当店舗へ直接ご連絡をお願いします。

また、自動配信メールが届かない場合は、下記のご確認をお願いします。
・迷惑メール設定をされている場合は、下記ドメインの解除をお願いします。
@kasite.net @fc.duskin.co.jp
・auアドレス(@ezweb.ne.jp)のお客様はなりすまし規制の設定により、自動配信メールが届かない場合がございますので、設定変更をお願いします。

調べたいキーワードで検索

その他ご不明な点は、メールまたはお近くの店舗へお問い合わせください。

TOP